忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 05:34 】 |
ぼやき更新 その44
お久しぶりすぎます←


‡研究員と実験室‡

更新が停滞した結果のコメディですね←
シリアスに進むのも好きですが、コメディな感じの内容も個人的には大好きですwww

さて、本当に久しぶりの更新になってしまったんですけど…見捨てられてないか心配(´・ω・`)
まぁ、自己満作品なのでめげませんけどねっ!←
予想以上に閲覧者様が多くて、ビビっていた部分も正直あるんですけど…皆さん暖かい方々なので、安心しました。

これからも、宜しくお願いしますっ!
あ、それとトップ絵が変わりました
同じくモバスペの作者様の、藍たんが鳴海さんを描いてくださったので
もーカッコ良すぎだろぉ~(´ω`*)


‡俺様に捕らわれて‡

こっちは、まだ更新ならず……orz


8/15*ねこまた(´・ω・`)
PR
【2010/08/15 21:21 】 | ぼやき更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぼやき事
皆様、お久しぶりです。

更新できてなくて、本当にすいませんっ

リアルが忙しかったり、体調崩してたりで、なかなか作品の更新が出来ずにいました

励ましのメッセージ、ありがとうございます
もー少しお待ち下さいっ


ねこまた(´・ω・`)
【2010/08/02 16:49 】 | ぼやき更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぼやき更新 その41~43
自分に余裕がなさすぎます←


‡研究員と実験室‡

鳴海さんの足やら腰に、すがりつく霧島さん…
あんまし想像したくないですね(笑)
鳴海さんの嫌がる顔が目に浮かびますw


‡俺様に捕らわれて‡

水族館設定は、私の理想ですねー。
ただ、海岸沿いの水族館で、そんなに魚が集まってくるのかって話です。
沖合ならともかく、浅瀬……(爆)
海流を利用してるから、なんとかなるのさ、うん←


7/22*ねこまた(´・ω・`)
【2010/07/22 12:07 】 | ぼやき更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぼやき更新 その38~40
なんかもー色々と忙しくて、ぼやき更新書くの忘れた←


‡研究員と実験室‡

とりあえず、霧島さんに襲われそうになった澄芳くんを、鳴海さんが助けにきました(笑)
なんでだろ。
鳴海さん、幸成と絡むとツッコミキャラになってしまうwww←


‡俺様に捕らわれて‡

四人でドライブに行った先は……
なんと水族館
はぅ……癒されに、私も行きたいれす(´ω`*)
あ、パーキングで零士がTELをかけていたのは、研実の鳴海さんですよー
微妙にリンクしてるでしょ?


7/19*ねこまた(´・ω・`)
【2010/07/19 00:21 】 | ぼやき更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
研実キャラでバトン☆鈴井ver
お久しぶりの研実バトンで、ございます。
5番手は、出番が少ないハルちゃんです(苦笑)

面倒だろうけど、霧島さんについて答えなさいっ!て事で、いってみよー♪



**************

◆指令バトン◆
【霧島幸成】について答えなさい。

▽貴方の名前
┗鈴井晴樹。なんか、とっても面倒なんだけどー

▽相手との年の差
┗へー8歳も差があったんだ。知らなかった(え)

▽どっちから告白?
┗Σ…はぁ!?なんの話か理解できないっ!

▽相手のどこら辺が好き?
┗霧島さんの好きなところ…?何だかんだで、僕に甘いとこかなー

▽相手の好きな物
┗…卑猥な事。

▽相手の家族構成
┗そんなの知らないよ。

▽相手の好きなタイプ
┗普通に考えて、綺麗な女性じゃない?

▽相手の性格
┗自己中心的で楽天家。人の迷惑省みず、行動にうつすタイプでしょ?

▽毎日会う?
┗嫌でも、毎日部所で顔合わすよ。

▽もしフラれたら?
┗フラレる?僕が?そもそも、霧島さんになんか告白はしないよっ。まぁ…鳴海さんになら…(照)

▽もし浮気されたら?
┗浮気とか、有り得ないっ!そんな事するヤツ、こっちから願い下げっ!

▽もし相手が他の人を好きになったら?
┗別に構わないけど、その相手が鳴海さんだったら、許さないよ?

▽もし相手がだらしなかったら?
┗現実問題、だらしないから。

▽最後に相手に一言
┗とりあえず、仕事中は真面目に働いてよ。

**************

ハルちゃんといい、鳴海さんといい…どんだけ幸成のまわりは、冷たい人ばかりなのか(笑)
いや、幸成の性格故かwww
プレイボーイだもん、仕方がないっ


次は、幸成でハルちゃんへのバトンです☆
【2010/07/17 12:17 】 | 研究員と実験室 バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>