忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 13:22 】 |
研実キャラでバトン☆鈴井ver
お久しぶりの研実バトンで、ございます。
5番手は、出番が少ないハルちゃんです(苦笑)

面倒だろうけど、霧島さんについて答えなさいっ!て事で、いってみよー♪



**************

◆指令バトン◆
【霧島幸成】について答えなさい。

▽貴方の名前
┗鈴井晴樹。なんか、とっても面倒なんだけどー

▽相手との年の差
┗へー8歳も差があったんだ。知らなかった(え)

▽どっちから告白?
┗Σ…はぁ!?なんの話か理解できないっ!

▽相手のどこら辺が好き?
┗霧島さんの好きなところ…?何だかんだで、僕に甘いとこかなー

▽相手の好きな物
┗…卑猥な事。

▽相手の家族構成
┗そんなの知らないよ。

▽相手の好きなタイプ
┗普通に考えて、綺麗な女性じゃない?

▽相手の性格
┗自己中心的で楽天家。人の迷惑省みず、行動にうつすタイプでしょ?

▽毎日会う?
┗嫌でも、毎日部所で顔合わすよ。

▽もしフラれたら?
┗フラレる?僕が?そもそも、霧島さんになんか告白はしないよっ。まぁ…鳴海さんになら…(照)

▽もし浮気されたら?
┗浮気とか、有り得ないっ!そんな事するヤツ、こっちから願い下げっ!

▽もし相手が他の人を好きになったら?
┗別に構わないけど、その相手が鳴海さんだったら、許さないよ?

▽もし相手がだらしなかったら?
┗現実問題、だらしないから。

▽最後に相手に一言
┗とりあえず、仕事中は真面目に働いてよ。

**************

ハルちゃんといい、鳴海さんといい…どんだけ幸成のまわりは、冷たい人ばかりなのか(笑)
いや、幸成の性格故かwww
プレイボーイだもん、仕方がないっ


次は、幸成でハルちゃんへのバトンです☆
PR
【2010/07/17 12:17 】 | 研究員と実験室 バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
研実キャラでバトン☆鳴海ver2
久しぶりの研実バトン
4番手は、またまた鳴海さんです(笑)

今回は、前回の幸成を受けて(笑)答えなさいっ!て事で、いってみよー♪



**************

◆指令バトン◆
【霧島幸成】について答えなさい。

▽貴方の名前
┗鳴海孝嗣です。私、二回目なのですが?

▽相手との年の差
┗3つ年上ですが、精神的には私が上でしょうね。

▽どっちから告白?
┗しませんし、させません。

▽相手のどこら辺が好き?
┗難しいですね…幸成のマイペースなところは、正直羨ましいです。が、あそこまでいくと逆にウザいと思います←

▽相手の好きな物
┗セックス。性欲の塊みたいなものですからね。

▽相手の家族構成
┗両親だけじゃないですか?兄弟がいるとは、聞いたことありません。

▽相手の好きなタイプ
┗外も中も、可愛いタイプが好きだと思います。だからって、澄芳くんには近づかせませんが。

▽相手の性格
┗とにかく唯我独尊。己の性の為なら、なんでもする不潔な男です。

▽毎日会う?
┗社内で見かけますが、私から声はかけません←。

▽もしフラれたら?
┗私と幸成がパートナーになる事自体が、ありえません。が、幸成なんかにフラれたら私のプライドが許しませんねぇ…

▽もし浮気されたら?
┗もし、ではないでしょう。確実に浮気しますね、幸成は。本命ができたら…どうかは分かりませんけど…

▽もし相手が他の人を好きになったら?
┗さっさと私から身を引きます。そちらの方と、良い関係になることを切に願っていますから。

▽もし相手がだらしなかったら?
┗幸成の事なので、今更驚きもしませんが…あまりにだらしなかったら、無理矢理でも直させます。

▽最後に相手に一言
┗お願いですから、澄芳くんと私の間に入ってこないで下さい。

**************

澄芳くんとは違って、幸成には冷たい冷たいw
まぁ、相手が幸成だから仕方ないかもしれませんね(笑)

次回は…まだ顔出ししたしてないけど、ハルちゃんでも♪
はやくハルちゃんも出してあげたい(´・ω・`)
【2010/06/27 10:10 】 | 研究員と実験室 バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
研実キャラでバトン☆霧島ver
研実キャラでバトン、3番手は霧島氏ですね(笑)

今回は鳴海さんについて、答えなさいっ!て事で、いってみよー♪



**************

◆指令バトン◆
【鳴海孝嗣】について答えなさい。


▽貴方の名前
┗霧島幸成だ。

▽相手との年の差
┗うーん、3つだっけか?忘れたー(笑)

▽どっちから告白?
┗え、何?鳴海と付き合うって定の話し?だったら、俺から言うかなー。ナンパするかも←

▽相手のどこら辺が好き?
┗鳴海は頭いいし、顔もいいし、性格もいいだろ?羨ましいったらないねー。あ、質問の答えになってない?そうだな…なんだかんだで、俺の相手してくれるとこかな?

▽相手の好きな物
┗え?そりゃ、前から話に聞いてる、鳴海の後輩くんだろ!まぁ、物じゃないけど、それしか思い付かない!

▽相手の家族構成
┗双子だって聞いた!見てみたいよなーw

▽相手の好きなタイプ
┗だから、後輩くん(笑)さっさと食っちゃえばいいのになー(爆)

▽相手の性格
┗真面目なくせに、後輩くんの事となると職権濫用するよな(笑)そーゆーとこ、嫌いじゃないぜ。

▽毎日会う?
┗週2くらいで呑みには行くなー。同じ社内でも、部所が違うから、会わない日もあるし。

▽もしフラれたら?
┗そもそも、付き合おうとは思わない(笑)つか、向こうに拒否されるだろ!俺としては、鳴海も十分アリなんだけどなぁ

▽もし浮気されたら?
┗別にいいんじゃね?鳴海に限って、そんな事ないだろうけど。

▽もし相手が他の人を好きになったら?
┗俺とは相性が良くなかったって事で、次の相手を探す(爆)!体の相性がいいなら、ちょっと勿体無いけどなぁ←

▽もし相手がだらしなかったら?
┗鳴海より、俺の方がだらしないってw自信ある(笑)

▽最後に相手に一言
┗今度、例の後輩くん俺に紹介しろよ~?俺が上手い具合に愛の仲介してやっから♪

**************

なんてウザやか(笑)
もー少し、恋愛について真剣に向き合えば、いい男になると思うんだけどなぁ(苦笑)
霧島さんのパートナー次第でしょうね♪

次回は、またまた鳴海さんで、霧島さんについて語らせましょう(´・ω・`)
【2010/06/14 00:21 】 | 研究員と実験室 バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
研実キャラでバトン☆鳴海ver
研実キャラでバトン、二番手は鳴海しゃんでーす☆

澄芳くんについて、答えなさいっ!て事で、今回もどぞー♪



**************

◆指令バトン◆

【澄芳雅哉】について答えなさい。


▽貴方の名前
┗鳴海孝嗣と申します。

▽相手との年の差
┗七歳年下ですね。

▽どっちから告白?
┗そうですねぇ…機会を伺って私からしますよ。

▽相手のどこら辺が好き?
┗澄芳くんの、すべてが好きです。可愛らしくて、私に従順で…。

▽相手の好きな物
┗食べ物は、シュークリームが好きだと聞きました。…クリームプレイも捨てがたいですね←

▽相手の家族構成
┗確か一人っ子だったはずです。

▽相手の好きなタイプ
┗私しか考えられません。(キッパリ)

▽相手の性格
┗素直で一途で、でも時々後ろ向きで卑屈なところが可愛いんですよね。

▽毎日会う?
┗部所が同じなので、仕事がある日は毎日。アフターに飲みに行くことも、たまにあります。本当は、職場以外でも会いたいのですが…

▽もしフラれたら?
┗嫌とは言わせません。言わせない自信がありますから。

▽もし浮気されたら?
┗…お仕置きしてあげます。私しか見れないように、ね(にっこり)

▽もし相手が他の人を好きになったら?
┗その相手以上に、私が魅力的だってことを解らせてあげます。

▽もし相手がだらしなかったら?
┗別に問題はありません。私が、すべて面倒見てあげますから。

▽最後に相手に一言
┗これからも、いっぱい可愛がってあげますから、覚悟していて下さい。

**************

澄芳くんとは反対に、なんてポジティブなw
もーさっさと、二人がラブラブな話を書かなくちゃ(笑)!

次回は、霧島さんでいってみよーかな(´・ω・`)
【2010/06/09 23:50 】 | 研究員と実験室 バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
研実キャラでバトン☆澄芳ver
研究員と実験室、略して研実(笑)!
堅実じゃない所が、ねこまたクオリティですw←

親父ギャグは置いといて(爆)研実キャラで、指令バトンしてみました♪

初回のバトンは、澄芳くんに指令!
鳴海さんについて、答えなさいっ!て事で、どぞー♪



**************

◆指令バトン◆

【鳴海孝嗣】について答えなさい。


▽貴方の名前
┗澄芳雅哉です。

▽相手との年の差
┗えっと、僕より七歳年上です。

▽どっちから告白?
┗告白なんて…!でも…きっと僕から言ってしまいそうです…///

▽相手のどこら辺が好き?
┗時折見せる、優しい笑顔が好きです。

▽相手の好きな物
┗なんだろう…あ、よくコーヒーを飲んでる気が。好きなのかな?コーヒー。

▽相手の家族構成
┗そう言えば、聞いたことないです。兄弟っているのかなぁ…

▽相手の好きなタイプ
┗え!うーん…どうだろう…少なくとも、僕みたいな人間ではないと思います…

▽相手の性格
┗仕事ではストイックで厳しいけど、プライベートでは優しいです。

▽毎日会う?
┗職場で会います。休日は、あまり会えないけど…

▽もしフラれたら?
┗フラレる可能性高いと思うけど、やっぱりショックだなぁ…次の日、職場で顔を合わせ辛いです。

▽もし浮気されたら?
┗鳴海さん、色んな人に優しいし人気もあるから、仕方ない…かな。

▽もし相手が他の人を好きになったら?
┗鳴海さんが幸せなら、それでいいと思います。僕は口出しできる立場じゃないし…

▽もし相手がだらしなかったら?
┗うーん…あんまり想像できないなぁ。鳴海さんは鳴海さんなので。

▽最後に相手に一言
┗えっと、あまり役に立たない僕ですが、これからも宜しくお願いします。

**************

と、まぁ…なんてネガティブな回答(笑)
まだ、鳴海さんに愛されている事に気づいてないから、自信がないんですねー
頑張れ、澄芳くんっ!

次は、鳴海さんにでも指令出しましょうかね(´・ω・`)
【2010/06/07 22:48 】 | 研究員と実験室 バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |