忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 13:13 】 |
ぼやき更新 その1
初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!
ねこまたでございます(´・ω・`)♪

実際は第二回の、ぼやき更新になります(笑)
ブログに移ってからだと一回目って事で!うん←


‡研究員と実験室‡
本日は小説更新と、【人物紹介】の鳴海さんの自作イラストをUPしました☆

自分で設定しておいてなんですが…
オールバックって、どーやって描くのぉぉぉぉ!!!←
切実に、専属の絵師さんが欲しいですね。
大した小説じゃありませんが…(爆)


本編はというと、とうとう霧島あんちゃん始動(笑)
まさかのヴァーチャルで、ラ○ホを作るなんてっ!
霧島さんは、変態エロ担当って事で、今後も宜しくですw

近々、トップページの改装します。
ご了承下さい。

ほとんどコピペで、すいませんでした(笑)

6/4*ねこまた(´・ω・`)
PR
【2010/06/04 16:17 】 | ぼやき更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぼやき更新 その2 | ホーム | ぼやき更新、ブログに出張♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>